

2011-10-2

2011-10-2 
くまかーちゃん、伊予国に墓参に行って来ました。
存命なら、10歳でしたね。
DSC00092.jpg
ローソク10本で御祝いです。くまの代わりに、ひら・らふで撮影しました。
くまの墓所です。
DSC00136.jpg
一族累代の墓所に堂々の霊廟です。
此所で、くまは永遠の眠りについています。
明日は月命日、くまりすな日々  そろそろ 終結と考えています。

2001-10-2 くま

10月2日
くまが存命なら、10歳の誕生日です。何とか、この日までとの思いも在りましたが、七夕に星になりました。早いもので、もう3ヶ月が経ちました。今も、部屋の中から爪や抜け毛が出てきます。
000.jpg
画像は2001年10月2日、くまが我が家の一員になり撮影した初めての写真です。この日から10年、沢山の時間を共有、様々な思い出を残してくれた‘くま’私自身の人生の中で大きな存在だった木鼠君です。今は、一族の御霊と共に伊予国で眠っています。くまかーちゃん、間もなく墓参に参ります。

2011-9-6

2011-9-6
くまが亡くなってから二ヶ月となり、一族累代の眠る伊予の国に埋葬して来ました。
今頃は蜜柑の山を駆け回っている事と思います。
(二ヶ月間冷凍庫で冷やしていてごめんね)
くまりすな日々、今暫く続けて参りますので、宜しく御願い致します。

2001-11-10

2001-11-10
我が家に来て、一ヶ月の‘くま’です。
画像 290
この頃は、くまを素手では触ることが出来ません。思いっきり噛まれます。
この工業用ゴム手袋が必須でした。
何時しかゴム手も不要となり、進んで寄ってくるようになったくまです。
鼠とも信頼関係って・・出来るモンだな~なんて感心しちゃいました。

追記 くま、間もなく北海道を離れ 伊予国に参ります。

バクテン

2011年8月23日
くま、49日を迎えました。
IMG_0776ばくてん
五歳頃の、くまです。小さなケージの中で‘バクテン’を楽しんでいます。
毎朝4時頃より300回はしていましたね。
元気なくまでした。
プロフィール

くまりす

Author:くまりす
きねずみ くまです。
金食い虫とも・・言われます。

カテゴリ
